-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : 最近のお気に入り戦法
どうもマッチングの基準はLvじゃなくてVPぽかった。
最近やたら高Lvとマッチングして倒せそうな島を選ぶのが辛い。



そうなるとVP稼ぎすぎるのもどうかと思うけど、
やっぱどんどん敵倒して資材の回転速くしたいから稼がねば。



最近はちょっとウォリアーはまったりもしてたけど、近接ってのと
移動速度が速くて誘導難しいんでランチャー姉さんに戻り気味。
 
 
 
 
 
150222002.jpeg

このレベル帯での攻略方法はだいたいこんな感じで
道中の高DPS施設だけ破壊してフレアで奥へ誘導。



そこからはほぼAIに任せて施設破壊しつつ侵攻。

150222003.jpeg

ここの進軍でMeleeウォリアーだと
近接だし足速いしで先のタゲ取っちゃうのよね。

その点姉さんの方が中に入ってからの進軍は安定するけど、
逆に奥までの誘導が難しいんで、そこは使い分けだけど。



150222004.jpeg

散らばってきたところでもう一回フレアでまとめて
野戦治療の陣で回復しつつ、立て直しを図って。



150222005.jpeg

あとはHQの耐久度とDPS次第で兵器行くかHQ行くかで。
今回はキャノンと砂を倒してからHQへ。



150222006.jpeg

ひゃっほー!

VPたまるとマッチングきつくなるんだけど、
PC島落とすのが資材集めに一番いいというジレンマ。





この回復戦法がいろんなところで活躍中。

150222007.jpeg

こんなとことか


150222008.jpeg

あんなとこでも

スパークとかもう少し消費低かったら取り入れるんだけどなぁ。
とりあえずフレア節約できるように誘導の練習しよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
