-だから僕は部屋をやめない-
2.51やったとこまとめ : ゴールドソーサー解放
今回はどうしても外せない用事でメンテ明けダッシュできず。

でも早めに用事終わらせてゾディやろうと
帰りの電車でTLチェックしてたら続々と完成の報告が。



マジか・・・。



前回のようなお祭り感を楽しみにしてたのに完全に乗り遅れた感。
もういいや、乗り遅れたゾディポンなんて価値はないのよっ!



150225002.jpg

今夜はもう一つの目玉の方でお祭り騒ぎするのだ。



('・ω・) 。o O (ZWζは今度こっそり作っておこう)
 
 
 
 
 
150225003.jpg

というわけでやってきました、ゴールドソーサー。



150225004.jpg

mapもポッピーな感じで、あの懐かしのメロディに乗せて
街全体がリゾートのような雰囲気をかもし出してます。



150225005.jpg

何年ぶりかの交感をして。
ツアーに乗って一通り回ってみた。




うーん、やること多くて何からやろうか迷っちゃうわ。




150225007.jpg

なーんて言うと思ってっ!?
最初はトリプルトライアドって決まってるのよ!

初期カード貰って、チュートリアルやって、ふむふむ。
ルールはFF8と同じだからおkkk

はよっ!対戦はよっ!


ここではとりあえず
♠️♦️♣️❤️の名を冠した四天王+キングのNPCと対戦できるらしい。
それぞれ特別ルールが適用されてて、ルールの理解も兼ねてるのね。

NPCは強めのカードを使ってくるけど、セイム・プラスが使える
ところは比較的勝ちやすい。でもガチのところは無理。

あとタイプアセンドで暁ばっかり出してくる奴なんなの?


あとぶらぶらしてたら知らん人からDuelの申し込みが!
おおう、熱いぜ!ゴールドソーサー!!


ひとしきりNPCやらPCと戯れたら、あとはひたすらキングと対戦。

150225009.jpg

キングはプラスが効くんでコツをつかむと比較的勝てる。
カード集めとかMGP集めにいいかもしれない。


150225010.jpg

とは言っても、お父様を落として以来何も落とさない・・。
Drop率渋いんだろか。でもMGPくれるからいいや。





と思ってたら。

150225011.jpg

チョコボレースのほうがMGP美味しいやん!
これはFFXだっけ?バグがあったやつ。あれより良心的。

なんというか、動きにクセはあるけどマリカー的で楽しい。


150225012.jpg

とりあえず初勝利を挙げてー。


150225013.jpg

初調教を済ませてー。
これまた育てるの時間かかりそうだな。



とりあえず今日はこんなところで。
がっつり時間とりたいとこだけど、明日もまた早い。。

週末まではゆっくりいきます・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
