-だから僕は部屋をやめない-
2.51やったとこまとめ : ZWζ開始・デモンズ完成・他


ZWζ解放しといた。

ゲロルトさんとロウェナ嬢の過去も気になりますが
ジャルザーン先生も可愛すぎだしこのおっさんらコントなん?



冒険者にわざわざ手土産渡しに行かせて
やっぱ自分もこそっと来ちゃったとかお茶目 ><
 
 
 
 
 
150226002.jpg

マハトマ・ガンジーですね、分かります。
てかレモンて男だったんか。しかもチャラい。





という訳で始まった、ζに向けたティン集め。

150226003.jpg

ダニが産卵期を迎えたようにしか見えませんが。
頑張ります。





あとはリセット後のクリタワ3種行って。

150226004.jpg

ボンドラで石化してたら置いていかれて。



150226005.jpg

残ってた帯が一発で引けたんで、デモンズナイト完成!
でも詩学溢れそうなんで詩学にアプデしていくかも。

ちょっと使いどころ分からんね、今のとこ。





あとは、NPC見つけたらトライアド対戦しつつ。
いかんね、つい見かけるとトラップされてしまって。

150226006.jpg

ロジャーがプリンしかくれない不具合。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
