-だから僕は部屋をやめない-
2.51やったとこまとめ : TT・GATE・ZWζ完成
TTカード30枚目指して各地を回ってますが



今度はジョエローがイクサルしかくれない不具合。


150228003.jpg
結局アルフィノ落とす頃にはこんなことに。
これどーすんだよ!捨ててくれるわっ!





そして捨てた後にトレーダーの存在を知りました。
 
 
 
 
 
それからティンを集めながらカードしたり。
ゴールドソーサーでGATE回ったり。

150228001.jpg

GATEまだ一回しかできてないけど。

アナウンス聞いてから場所探して行ってたら終わってたり。
唯一できたミニオン救出は最初で落ちるし。難しい。



150228004.jpg

空き時間でダッシュの練習をこなす。
Gvのレース思い出すねこれ。





そんなこんなしてたらティンが満ティンに。
今回は今までに比べて本当に楽だった。

150228007.jpg

おぉ、ネクサスにも勝る凄まじい輝きっ!



150228008.jpg

と思ったらメラメラ系だった。Pv武器ぽい。
それより形なんとかしてほしいマジで。

まぁモグモグにミラプリするんだけどさ・・・。

こちらステ。

150228005.jpg

極モグゲットしたら本格的に新武器の外装など無意味になりそう。

そしてζ完成したけどカード集めのため蛮神周回は継続という。
カードの方が大変じゃないかぁぁ。





150228006.jpg

ところでどや顔のおっさん2人ですが。



150228009.jpg

ZWは閉幕とはいえ、
この話にはまだ続きがありそうね。





150228010.jpg

アバズレの人にもまだ未練はありそうだし。





ZW完成フラグは今後も使いそうだな。
いやしかしそれにしても・・・





150228011.jpg

ロウェナさんあんなにおっぱいおっきかったんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
