-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : Terrorという恐怖
150229001.jpeg

なんか来た。



150229002.jpeg

マッドサイエンティストがなにやら実験を始めたようです。
 
 
 
 
 
150229003.jpeg

まずは最初の島を攻略すると。



博士が現れました。

150229004.jpeg

self-replicating soldierの研究をしてるみたいです。
それにしても悪い顔してるなぁ。

そのメガネかけてる人見たのモーフィアス以来だよ。





150229005.jpeg

倒すとレベルが上がっていくので、引き続き倒す。
期間限定の資材集めイベントですねこれは。





150229006.jpeg

相応のレベルになった。


150229007.jpeg

なんとか倒す。
本部がエヴァっぽい。





150229008.jpeg

その次は見たことも無いキャノンが出てきて詰んだ。
今回はこんなところか。

このおっさんはBlackguardと繋がってるのかが気になるところね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
