-だから僕は部屋をやめない-
ガイウスを落とさない帝国兵の気だるさが半端ない


最近3日くらい、帰ったらひたすら帝国兵ゲーの生活。



200から300勝くらいはしたと思うんだけど
全然落ちなくて本気で気だるくなってきた。
 
 
 
 
 
デッキはこんな感じで。

150302001.jpg

引き分け以上はほぼ確定だけど、勝率は5〜6割くらい。
勝率もう少し上がってこないとやっぱりだるいなぁ。





初日3時間くらいやった結果。

150302002.jpg

リウィア x20枚
ティン x20枚
ネロ x2枚

体感でドロップ率はそれぞれ20%, 20%, 2%くらい。
と思ってたんだけど。





次の日また3時間くらいやった結果。(積算)

150302005.jpg

リウィア x46枚
ティン x40枚
ネロ x19枚

ネロ様がかなり盛り返してきたんで実はそんなに低くないのかな。
15%, 15%, 10%くらいなんじゃないかなと思えてきた。

ほぼ6割はカード無しの印象。
引き分けも5割くらいあるからもっと長く感じるけど。

そして未だにガイウス無し。





今日も3時間やって出ず、もうSS撮る気も無いわ。
たまにカードラッシュが来るとテンション上がるけど。

150302004.jpg

お前らじゃねぇんだよぉぉおぉお!!11!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
