-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : My First Task Force landed!!
150305001.jpeg

いつの間にかIntelが溜まってたから使ってみた。



150305002.jpeg

とりあえず一番少ないところから行きますかー。
 
 
 
 
 
150305003.jpeg

ふむふむ24時間でねふむふむぽちっとな。
詳しくはこちら





最初の基地はIntel10だし、一人でも余裕っしょ!
という感じで意気揚々と開けてみる。

150305004.jpeg

あー、そういう感じのアレなのね。
レベル高いな。





中も偵察してみる。

150305005.jpeg

あー。





150305006.jpeg

あー。

これみんなでちょっとずつ削ってく感じのあれやん。
(だからそう言っている





開ける前にLv見えるようにして欲しいなぁ。
まぁでも開けちゃったし・・・。


150305007.jpeg

攻めるしかあるまいて!





150305008.jpeg

あーっ





アルファワンによって敵ブラボーの破壊を確認。しかし敵アウトポスト後方に新たなランチャーを確認。以降これをチャーリーと呼称する。リバティはチャーリーを撃破した後ただちにアウトポスト確保に迎え。ジュリエットはこれより帰投する。

150305009.jpeg

とタスクログに残しておけばいいのですね、分かります。
一応FPちょっとだけ入った。




150305010.jpeg

ログも出るんやん。



150305011.jpeg

しかも動画も見られるのね。

これはテキトーに攻めてたらばれてまうパターンやね。
あー、もっかい攻めたいなこれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
