-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : Multinational or National Force?


Task Force一人でやるの辛いから
どっか入ろうかなとランキングチェックしてた。



でもランカーはLv高いね。
 
 
 
 
 
ところで、Task Forceランカー見てるとNational軍が多くて面白い。
他国の人と一緒に遊ぶというより、国でまとまって他国と戦う図式。



150306010.jpeg
Canadaはずっとランクしてるくらい強い。
募集文からも熱意が溢れてる。



150306007.jpeg
WE ARE ベトナミーゼ!とか。
母国愛が伝わってきます。



150306008.jpeg
イタリアーノとか。
母国語で書いてるのがまたいいね。



150306003.jpeg
北欧の雄。
こちらはOnly for Finnish people。



150306006.jpeg
ウクレイニエンもOnly for Ukrainian.
ヨーロッパ強い?そういえばEUとかいうのもあった。



150306002.jpeg
ラッシャも負けてない。
何書いてるか分からんけどテンション高いのは分かる。



150306009.jpeg
我らがJAPANもありました。ギリギリ50位ランク。
大人の本気攻め。



150306004.jpeg
こういうの韓国強そうだけど、君臨というほどではなかった。
でも色別で複数チームがランクインしてるのは流石。





せっかくWorld Wideだから他の国の人とチーム組むのもいいけど
国連合で対戦するのも面白いなぁ、という感慨に至る。

なんやかんやでみんな母国愛に溢れているのだろうか。



で、そんな世界大戦で気になるトップチームはというと。



150306005.jpeg
Made in Earth.
多国籍から成る地球連合軍だった。



なんというか、うん。
ちょっとほっとした気分になった自分がいた。



結局入るところ見つからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
