-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : Hammerman Lv25 "prepare yourself"


前回Hammermanを倒した時、去り際に残した言葉。



Super weaponの性能とはいかに。

OK, let's take a look at the Hammerman's new HQ!!
 
 
 
 
 
150306012.jpeg

Super weaponとはその名もSuper Mortar3000。

ほぼ破壊は絶望的なHP10,000に加えて、破格のDPS250は一発
着弾しただけでうちのZookaちゃんをまとめて消し去る威力だ!





だがしかし!

最近は移動の早いWarrior x Shock bombの戦術も
練習を重ねてきたんで、今こそその威力を見せる時!



Yes!! 完璧なタイミング!

150306013.jpeg

ShockでMortar3000の砲撃を止めてる間に
Warriorの高DPSで一気に押し切るっ!




Σ(˚д' *) はっ!




150306014.jpeg

Σ(˚д' *) あっハァぁーん!!
きてるううぅぅぅ!




150306015.jpeg

おーいえす、倒した!





完璧に計算通りですね。

Blackguard系の拠点は全部正解というか、ルートが用意されてて
いろんなTroopの使い方を学ばせようとしてる意図が感じられます。

今回はこれでうまくいったっぽい。





150306016.jpeg

そしてHammermanはまた新しい拠点に逃げていった。





本日のphrase
150306017.jpg

使い所はあまり無い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
