-だから僕は部屋をやめない-
SimCity BuildIt : Luxurious buildings
major updateでその他にもいろいろ変更されて、

icon類のデザインが一新されたり、建物の質感が変わったり。
商談吹き出しにチェックがつくようになったのは便利だったり。





個人的にはバルーンパークから気球ががんがん
上がるようになったのはポイント高いですよ。

スタジアムでナイトゲームはよ。
 
 
 
 
 
Luxurious Homesもだいぶ色が揃ってきたんで、
デザインもrefineされたことだし並べときますね。

150308004.jpeg

The Highfalutin
初めて建ったLuxurious!最近になって3色揃った。
円柱デザインと陽に当たった時の光沢が秀逸!



150308002.jpeg

The Empire
こちらも初期から建って3色以上でない。
Luxuriousは全部3色なんだろうか。



150308005.jpeg

The Onyxlux
特徴的な屋上のヘリポートは夜でも光ってる。
もうちょっと色変えてもいいんじゃねって思う3色。



150308003.jpeg

Wilson Tower
滑らかな斜めの屋根は並べると綺麗。
実は空間をあしらっている上層階のデザインが秀逸。



150308006.jpeg

The One Percent
初期のステルス戦闘機F-117を彷彿させるボディ。
これも最近になってようやく3色揃った。



150308007.jpeg

Platinum Tower
朝日を受けた時の輝きは半端ない鏡面ボディ。
これがどうしても同じ色ばっかで最近ようやく2色目。




Luxuriousは他にあと2種類。

それで全てかどうかは分かりませんが、
まだそれぞれ2棟しか建ってないんで色集め中です。





全種類全色集めようと思ってたけどそろそろ敷地がやばい。

Tokyo town用地も確保しないといかんし、
色被りから破壊していってまた区画整備ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
