-だから僕は部屋をやめない-
一時帰国予定 @4/1-8
来月の頭にまた結婚式で一時帰国します。


思えば13年9月にアメリカに来てから、

13年11月(共通の友人)
14年4月(嫁の友達)
14年8月(会社の後輩)
15年4月(大学の同期)
15年7月(弟)・・・予定

と、ちょうどいい感じで定期的に結婚式で帰りつつ
15年10月の帰国までうまいこと繋がってます。


結婚式は当人のお祝いはもちろんですが、ゲスト同士の縁を繋ぐとも言われるわけで、こういうきっかけでも無いとなかなか帰らない僕らにはちょうどいい機会になっているわけですね。
 
 
 
 
 
前回からだいぶ空いて久々の帰国なんで、やることリスト。

・温泉いきたい
・カラオケいきたい
・豚肉たべたい
・ラーメンたべたい
・ラノベ買いたい

書いてて思った、大したことがない。





あぁ、あとあれだ。

・日本の口座の保守

給料入らなくなってるから確認だけしとこう。
こっちの出費は現地口座だから大丈夫だとは思うけど。

お金といえば、渡米してから為替がだいぶ変わってる。

150308008.jpg

ドル口座から円口座に移しとけばおk?





そして忘れてはいけない!

・足音 ~Be Strong / Mr.Children 購入
・Mr.Children REFLECTION 劇場版パンフ受け取り

150308009.jpg

いつの間にか映画公開されてて悲しい限りでしたが
パンフ販売されてたんで日本住所指定で購入しておいた。

しかもローソン提携だから、期限切れ間近の
日本のカードのpointも使えてお得という。

6月まで待てばNew Albumもゲットできたけど!
それは7月までお預け。





ちなみに今回の結婚式は静岡です。

去年4月に帰国した時はインフル貰ったんで今回は気をつけよう。
それより花粉症の時期ってのが一番辛い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
