-だから僕は部屋をやめない-
SimCity BuildIt : ひこうきがとぶまで
§120,000たまったんで飛行場建設に着手した。



1日以上かかる大工事ですね。



しかも、時間が経過したらポッと現れるわけではなく、
ちゃんと時間に応じて工事が進んでいく様子が見られる。

というわけで、飛行場ができるまでを観察してみた。
 
 
 
 
 
150309002.jpeg

まず、受注してすぐに敷地が確保されました。
道路が来てるところまでかと思ってたけどもっと広かった。





150309003.jpeg

そこから夜通しで建物の建設が進んでいきます。
ターミナルと管制塔かな?





150309004.jpeg

さらに数時間後、なんとなく全景が見えてきました。
これは思ったより近代的でカッコいい空港になりそう。





150309007.jpeg

一番端の建物は管制室かな。
フロア建設中でまだ支柱の段階。





150309006.jpeg

右側にはドックになりそうな骨組みが。
うーん、これは本格的だ。





150309005.jpeg

滑走路のほうも徐々に舗装されてきてる。
ちっこいロードローラーが可愛く働いてます。





さらに数時間後。

150309008.jpeg

舗装もほぼ終わってあとはメインターミナルを残すのみ。
いよいと完成間近という感じがしてきました。





そいて遂に!

150309009.jpeg

国際空港が完成しました!
これは広い!





150309010.jpeg

稼働を始めると早速初便が着陸してきて、
あっという間にターミナルが賑わってきました。

なんと飛行機は飛んでいくのも着陸もちゃんと見られる!

これで船便に加えて空路での輸出入も解放されて、
製造業もさらに忙しくなって街に活気が出てきます。





150309011.jpeg

空港は夜も休まず稼働してます。
夜の空港はきれい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
