-だから僕は部屋をやめない-
SimCity BuildIt : 貨物便の運行開始
空港が解放されたんで早速空輸をしてみよう。


滑走路の端っこにぱっくりと口を開けた飛行機が停まってます。

150311003.jpeg

どうやらこれが貨物便のようですね。
 
 
 
 
 
150311004.jpeg

依頼のしかたは船便と同じような感じ。
報酬として今までにないアイテムが貰えます。



どうやらこの報酬がTokyoからの輸入品らしく。



150311005.jpeg

新たに解放されたTokyo Town Zoneの建設に使います。





依頼は特に難しくないので、早速梱包。

150311006.jpeg

すると、デッキから動き始めて。




150311007.jpeg

するすると滑走路へ向かい・・
ずんぐりとしたボディがかわいい。




150311008.jpeg

そのまま加速して颯爽と離陸していきました。
うーむ、かっこいい。

いつまでも飛行機は少年の憧れですね。




さぁ早く招き猫を集めてTokyo Townを作ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
