-だから僕は部屋をやめない-
開眼!ゴールドソーサー!(いろんな意味で)


最近ミニくじの調子が良い。



ミニくじくらいしかやってないけど。
ゴールドソーサーだいぶ人減ってきたねぇ。

報酬てこ入れあるっぽいけど、結局全部GS内完結通貨だし
装備ミニオン交換したらあとはアチブくらいしかないよなぁ。
 
 
 
 
 
ところでミニくじは

150312005.jpg

これはあれですね、どこが期待値高いかなーでは無くて、
123があるカードかどうか、という意味でのクジですね。



150312004.jpg

123も789も潰れるともうやる気がゼロ。





気晴らしにラプトル運送やってみたら何気に初クリアだった。

150312003.jpg

途中で誰にも会わなかったからいったい
どういうGATEだったのか分からずじまいですが。





MGPも溜まってきたけど
今のところあんまり魅力的な装備が無いのよねぇ。

モンクとかもう諦めてるから何の感情も湧いてこない。
あぁカニニッパね、忘年会用か何かカニ?くらい。






150312006.jpg

俺はこういうのを求めてるって言ってんの。





まぁいいや。





でもGS装備は他の職もちょっとなぁって感じ。

150312002.jpg

あぁ、こういう布団叩くやつ実家にあったわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
