-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FF14 Heavensward 予約完了


時差の関係で1日遅れですが、本日から予約開始。


日本では売り切れとかちらほら聞こえてきたけど
こっちは余裕だった。早速E-storeで予約完了。
 
 
 
 
 
自分用にStandard Editionと、嫁用にCollector's Edition。

自分のはE-storeで予約したけど、嫁は当日店で受け取りたいってのと
お店の練習を兼ねて一人で予約してくるって出かけて行った。


→予めCollector's Editionのwebページまで印刷して持って行く
→取り扱ってないらしくてStandard Editionを予約して帰ってくる
→家でよくよく考えるとこれでは予約する意味が無いと気づく
→予約キャンセルのため再びお店に行って説明する


という感じで、俺が大学に行ってる間に
一人でループしてレベル上げてた。


GameStopってかなり広く展開してるけど、置いてないんね。


結局、帰ってから両方ともE-storeで購入。

特典コードがあればソフト届いてなくてもアーリー期間に
クライアントDLできるぽいし、きっと問題ないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。