-だから僕は部屋をやめない-
分解はじめました
最近FF14もネタが無くなってきて、エキスパ回したら
クラフタして売れた商品補充して、あとはふらふらーと。



ふらふらー・・と



あぁ、なんだここ、あったけぇ。









あぁぁぁあぁぁぁ

150317003.jpg

ああぁぁあぁあぁあぁぁぁ アッー!
 
 
 
 
 
あかん、このままじゃ頭おかしくなりそう。


分解しょ。


分解はスプラ取るために必要なんでね。
いつか上げようと思ってたきり全然だった。

やっぱねー、なんかやってないとダメだよねー。





まずはお手頃な彫金からでしょ!ってことで
最初は店売り装備を買って分解分解分解。

次はミスリル系とか簡易製作でもりもり作って
分解分解分解分解分解分解ぶんkいぶんあsぶなk



そして

150317001.jpg

だいぶ上がってきた。

簡易製作でHQできた分は錬成に回して
他は全部分解しながら上げていきます。





150317004.jpg

倉庫の肥やしになってたアクセも整理できてお得!
ギザールはもっと気の利いたものでると思ったのに><





いや待てよ、鍛ア・鍛ラがではじめたのはいいけど、
赤マテしか出てなくね? 欲しいのは青マテなのに!

そこで気づく、クラフタ系分解しないとあかんやつや。





150314008.jpg

針に変えたら出ました!ひゃっほぉう><
錬成できないけど素材少ないから針いいね。





150314007.jpg

でもニードルからサボテンダーの針出ると見分けが付かん。





その後、エーテライトリングで70くらいまでいったけど
このレベルではまだダって出ないのね・・・。

いよいよアーティザン分解か70装備分解?
まだまだ先は長い・・・けどちびちび進めていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
