-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
竜さんはじめました
長らく頭装備非表示にしてたけど、
ゴブリンもらったんでミラプリしてみた。



だっさいマスク部分を開閉で消すと、イッカすー><
飛空挺乗りとしてHeavensward -into the Sky- に備えます。



150317006.jpg

でも後ろの "浮いた感" がちょっと気に入らない。
 
 
 
 
 
ところで、竜さん再開しました。
ナイトのティン集めがなかなか捗らないので。

モンクのアクセも共有できるし、
竜さん上げない手は無いよね!





ゼニスで止まってたんで、アートマ集めから。

休みの日に1日FATE回って収集。
錬成も兼ねつつのFATE捗る。

やっぱID周回に比べるとFATE気楽だわー(*´ω')-3





150317007.jpg

という感じでアートマへ。

再び12文書との戦いが始まりました。
FATE気楽とはいえ、このFATE待ちだけは許さない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
