-だから僕は部屋をやめない-
着なくなったTシャツのリメイク2


前回の手法で、絵画風アレンジTを量産。



これはなかなかアーティスティック!
こうなると置いとくにはもったいないので飾っておこう。
 
 
 
 
 
壁掛けは壁の状態によってまちまちですが。
うちは賃貸なんで壁へのダメージが少ないテープで。

150319005.jpg

こんなスポンジ付き両面テープを買ってきた。



ちなみに、こういう単語があるらしい。
150319009.jpg

知らなかったんで、May I help you? 奴に I'm looking for a scotch tape which has a glue on both side of it, hopefully the one easy to peel off again. という感じで説明。





150319006.jpg

軽いんで2角でいい感じだった。対角線上に。
必要に応じて粘着力を落として使用。





150319007.jpg

そのまま思うまま壁に貼り付けて行って、
モダーンな感じに仕上がりました。





150319004.jpg

厚みがあるので小物置きにもなるっ!><





うーん、貼ってみて思ったのは、これは単純な絵画とは違って
ライヴの思い出とか、自分がそのTシャツを着てた頃の思い出とかも
含まれてるんで、なんというか特別仕様。

まぁリメイクってそんなもんか。





ついでに。
あと気になることはというと。

150319010.jpg

これですよね。背面。


150319003.jpg

ライヴTってこっちが重要だったりする。





これも欲しいよ!って人は。





150319008.jpg

ギターのホコリよけにでもしましょう。
首のところ残しとけばいい感じにフィットします!

m9 >w<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
