-だから僕は部屋をやめない-
第98回攻城戦
本日のGvG。
いきなりCでRKと交戦!!(;゚Д゚)=3



最初はとりあえず残影で抜けてみる。


しばらくWPを残影で行ったり来たりして楽しんでました。


一旦引いて、体勢を整えてからまとまって突入。

060416002.jpg


ER前のWPまで進みますが。

060416003.jpg

うはEmCキタコレ。

って感じで触らぬ神に祟りなしとはよく言ったものだ('A`)ノ



続いてL攻め。てかレースだこれ。


とりあえず崖からDS撃ち降ろしてくるスナがうざかったので

060416004.jpg

残影→阿修羅 のコンボでどーん。

と思ったらWoFの中の人じゃないか!なむ!!


でも結局エンペはレーサーに割られる。
レーサーにレースで勝負しても今の力で勝つのは難しいな。





我々には我々の戦い方があるじゃないか。

060416005.jpg

EmC確保キタコレ。

060416006.jpg

しばらく防衛。

060416007.jpg

途中AdAのモンクに残影で抜けられてEmCされる。


どっかに隠れたんちゃうかと思って探しに行った矢先の出来事('A`)
ルアフの範囲が想像以上に狭いなと・・・


060416008.jpg

なんとかリセットに成功。ほふぅ。





その後落とされて偵察タイム
いつものように単身L4に。


RKが本格防衛してるもよほ

とりあえず高台で襲ってくるLK様と残影で戯れる。
060416009.jpg

ふぉふぉふぉ、こっちじゃこっちじゃ


なっ!瞬間移動だとぉっ!?


そして隙を見て金剛を発動して中へ突入!!!


060416010.jpg

ちょwwww敷き詰めすぎwwww


_| ̄|○





おっと、そういえば白羽取りを忘れていたので後半使ってみる。

060416011.jpg

襲い来るバーサクLK様をチェキッ!!


うはwwwwこれ楽シスwwwww


でも今レースじゃねぇwwww


でもここから指弾しか打てねんだなこれが。
とりあえず解除。




・・・なんかまた襲ってくるんだけど('A`)




060416012.jpg

チェキッ!!

学習しねぇやつだな(^Д^)





さて残り3分の最終盤。

雪煌花が防衛を築いたのか細い通路のところは魔法でいっぱいに。
なんのことはない!残影で切れ込む!!


中は案外あっさりしてました。
よしこのまま金剛で耐えながらエンペをたたいt
060416013.jpg

_| ̄|○ 金剛がでねぇ・・・。

相変わらず最後は妙に重くなるのぅ。





今週はこんな感じ。
残影はやっぱり便利だ。

狩りのほうは発頸での亀狩りには支障は無かった。まぁ当然か。
三段が5だからダメ低いのが気になるくらい(´・ω・`)

見切り低いのは今のことろ実害は感じません。


そして来週のGvで決断だが出られるか微妙という・・・
コメント
この記事へのコメント
ルアフの狭さにはいらいらするね。
3*3だっけ…そりゃあサイトないとどうにもならんよね~。


L3はエンペ周辺に群がられた時はだめだと思ったけど運が良かった。
てゆーか毎回じるさんにたこられる件について!!!111
いや、まあ楽しいからいいんですけどねw


バーサクLKは殴ることしかやることないから
そりゃ叩いてくるでしょw
止めなかったら痛いしねえw


あ~C3の橋って残影にとってはカモなのね…。
欲しいなあ、欲しいなあ…無理だなあOTL



就活がんばれ!!!
2006/04/17(月) 09:42:33 | URL | 鈴 #-[ 編集]
やっぱルアフは使いにくいですよね(´・ω・`)

んで、レーサーをやめて一番思うのは足の速さが違うことかな。みんなで走っても元MAメンバーはいつも先頭付近にいるからね。経験ってすごい。

あとはエンペ周りでどうしても人を攻撃してしまう傾向にあることですね。妨害からエンペに切り替える時の勘というか本能がやっぱ違いますね。

いくら妨害してもエンペ叩かなきゃ砦は取れない訳で、せめて落ちる瞬間はエンペを叩きながら迎えるということを徹底したいところですね。


残影は必然的に金剛とか白羽とかも付いてくるスキルだから、忙しくはなるがうまいこといろいろ使いこなしたいものだが・・・(;゚Д゚)
2006/04/18(火) 00:33:58 | URL | zelda #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
