-だから僕は部屋をやめない-
FFXV DEMO : おっぱいはこちらです
無事ベヒを倒して、ツノを売ってお金(24,000Gill)を
ゲットするといよいよ車を修理できます。

車はガソリンスタンドに停めてある。
えーと、くるまくるま・・。



あったあった、このイカすトレーラーで旅の続きを。





150322020.jpg

ではなくて、このケツの姉ちゃんが弄ってる方です。

ところで24,000Gillって、普通に金策してもたまりそう。
この時点ですでに6,000Gillくらい溜まってきてたんで。

普通に稼いでも多分クリアになるんだろうけど、
でもやっぱベヒ倒して "アレ" は見た方がいいと思う。
 
 
 
 
 
150322021.jpg

車を修理してくれてたこの女はシドニー。
エロい格好とおっぱいとケツしてます。





150322022.jpg

4人とは知り合いっぽい雰囲気。





150322023.jpg

特にこの大柄な刺青男、グラディオラスとは親しい様子。
でも詳しい関係はまだよくわかりません。

シドのことじぃじって言ってたから孫かな?
他に子供がいれば娘かもしらんが。





ところでFFXVの女キャラといえば

150322012.jpg

トレーラーに出てたルナ(かステラ)もいますが
残念ながら体験版には出てこなかった。

僕はこっちのほうが好みです!
CGもいよいよエロくなってきてイカンですね!

少年の方も暑苦しいかっこしてないで
このくらい胸元はだけていってもいいのよ!





まぁその辺りは本編に期待するとして。

150322024.jpg

無事に車の修理が終わった4人は、旅の続きへ。


再び4人に会えるのは、1年後くらいかな?
期待しつつ気長に待つことにしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
