-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
FF零式HD : HDで蘇るイケメン


エースたんやばいわー。



ノクトもプロンプトも良かったけど、HDで蘇る零式もイイ。
SQUARE ENIXは本気でエロゲとかBLゲー作るべきだと思う。
 
 
 
 
 
女の子も可愛いよ。

150323005.jpg

これはケイトだったかな?
C.V.茅原実里さんです!長門さんです!

全然イメージ違ってて気づかんかったけど!





その他にも

キングが杉田智和だったり(ハメ外したキングも見たい)
サイスが神原駿河こと沢城みゆきだったり
エイトがタダクニこと入野自由だったり
ジャックはヨシタケことBL界の貴公子鈴村健一だし
(男子高校生多いな)
博士はアスランこと石田彰だし。


さらに、

王女系のまったりボイスは林原めぐみとか水樹奈々とか。
ルシ系のおじさまボイスは中井さんとか諏訪部さんとか。


挙げればキリがないほどの豪華声優ゲー。





そして、ラクス・クラインこと田中理恵演じる
おっぱいに誘惑されるエースたんに萌え萌えする。

150323006.jpg

イカん!そうやってキラたんと同じようにエースたんも
たぶらかして絶対全員殺すマンに変貌させるんですね!





あー

150323008.jpg

ミーティア兵装でオリエンスを破壊し尽くすエースたんが見える。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
