-だから僕は部屋をやめない-
SimCity BuildIt : 破壊の後に創造あり(ただし和平はない)
Vu博士のこと放置して先に空港作ってたけど、
いつまでも建設予定地のまま置いとくのもあれだし・・





しょうがないからVu Towerを建てることにした。
 
 
 
 
 
150324002.jpeg

毒々しい感じで建設が始まりました。
何時間か忘れたけど、結構かかる。


150324004.jpeg

完成!
早速怪しげなアイコンが出てますね。


これが災害チャレンジで、今まで無視して
売り飛ばしてた特殊アイテムを使うわけですね。

150324003.jpeg

最初だからそれほど要求数も多くないし、
早速集めてやってみる。





さぁ何が来るかな?何が来るかな?
アイコン的に竜巻かな??

うきうきしながら待つと・・・





150324005.jpeg

むむむ!
まさかの異星人系かっ!



ここはまず和平の道を探るべく協調路線をとtt



150324006.jpeg

アッー!




150324011.jpg

NO PEACE (和平など、ない)




OMG! These guys are like a grasshopper!

どうでもいいですが、この後の "防弾ガラスか?" からの
"NO Sir" のくだりからの一斉射撃のシーンが好きです。

そしてMr. Presidentは核を使う覚悟を決めるわけですね。





150324007.jpeg

It's Negative! (目標、破壊できません!)
そういえばVirusで倒す系ってあれが "はしり" なんかな?





そうこうしてるうちに

150324008.jpeg

異星人は破壊の限りを尽くして帰っていきました。





150324009.jpeg

後に残ったのは瓦礫の山。


修繕には同じみのアイテム要求が。

150324010.jpeg

新築というか、同じビルを建て直すのね。

瓦礫は移動もできないからさっさと治すのが吉です。
ゴールデンキーも貰えてカーゴシップを待つよりお得!






あと、

Mr. Presidentの演説はかっこいいのでオススメです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
