-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : I'm here to recruit
ある朝起きたら、ソロTFのはずのOCEANに知らない人がいた。



ちょうど相手もonlineっぽくて話しかけてきた。
なんだ?加入希望か?




150325001.jpeg

おーまいがー! 逆やっ!
 
 
 
 
 
150325003.jpeg

この人面白いわ。



150325004.jpeg

"一人でやってて面白いか?"
"笑顔のあふれる楽しい職場です!"

と、立て続けに勧誘文句を繰り出す。



150325005.jpeg

聞けば、10人規模のTFだけど最近2人抜けたので代わりを
探していると。条件は毎日OPに参加すればいいと。



huh, これがガチ勢というやつだろうか。
面白そうだけど。。。

150325006.jpeg

す、少し考えさせてくれ・・(AA略)



150325007.jpeg

いつでもここに連絡をくれと言って去っていった。





OCEANにIntel 200枚くらい溜まっちゃったんで、
それ消化しきったらどこか加入も考えようかしら。

これはFF14よりもよっぽどonlineぽくなってきたぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
