-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
FF零式HD : 急展開するストーリーと陰謀と夏服と
あれから蒼龍に行ったり帝都に行ったりいろいろありました。


蒼龍の女王に再開したと思ったら一瞬で暗殺されるし
年端もいかない少女は目の前で撃たれるし。



これアイテム売ってくれてた娘じゃね?
と思ったら後ろからバーンだぜ。


おまけに女王暗殺犯に仕立て上げられるという
絵に描いたような陰謀が巡る中、朱雀とは音信不通。



150326002.jpg

これは上手いことハメられた匂いがするにゅーん。
ソラたんも流石に事態に疑念を抱いたようです。
 
 
 
 
 
やっとの思いで学園に戻ると
クラサメ先生いてはるじゃないすかー。

150326001.jpg

お前出撃したんちゃうかったんか、詰め寄るエースたん。

私は事実しか語らない。
お前らは現在、女王暗殺犯と信じられているという事実だ。
だが、よく戻ったな(ボソ)

何なん、そのふとした優しさ。
この世界では情を移すことは死亡フラグを意味するんだが。





流石のいいんちょもこれには苦悶の表情です。

150326004.jpg

ところで夏服ゲットしたんで着替えました!
その二の腕に抱かれたい!抱いてっ!





150326005.jpg

たまにムービーっぽいシーンでも夏服になってるのはすごい。
両方HDで作ってあるんだねぇ。手が込んでますねぇ。





150326006.jpg

正直、ここまで綺麗だとムービーとの差もほぼないけども。
くっそー、肌つやっつやじゃねぇかぁあぁぁ。






150326010.jpg

くっそー、唇もぷるっぷるじゃねぇk





陰謀のくだりが全く頭に入ってこない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
