-だから僕は部屋をやめない-
FF零式HD : この男、情緒不安定につき


最初は単純に、兄の死因を知りたかっただけなのに。

兄が就いていたミッションを知った時、朱雀上層部が抱える
深い闇の部分が徐々に彼を陰謀の渦中へと巻き込んでいく。



ジジイに洗脳され、ババアに誑かされ。
零組への恨みを募らせるようになったマキナ。



そして、優しい心を持った少年は力を求め
絶対全員殺すマンへと変貌を遂げる。

150327002.jpg

I'm gonna be a l'Cie
 
 
 
 
 
150328006.jpg

彼は最終的に白虎のルシであるクン⚪︎に
魂を売りルシの力を貰い受ける。


いやwww ルシになったからって
その仮面被らなあかんわけちゃうやろwww

どこのダースベーダーだよwww





しかしこいつの行動原理、途中からレムラブに
変わったのか知らんけど、とにかく短絡的すぎる。

ジジイ&ババアにそそのかされる
→ 兄が死んだのは零組のせいってことで完結

→ てか死んだ人間のことを忘れちゃうって悲しくね?
→ 死んで忘れられるのも嫌だし誰かを忘れるのも嫌
→ 僕にとってはレムちゃんがそういう存在だ!

→ ☆レムちゃんは僕が絶対護るマン☆誕生

→ レムちゃんを失わないためにもっと力が必要だ!
→ 白虎のルシいるやん、ルシの力もらおう
→ レムちゃんに迫る危険は全部殺す!零組も殺す!

→ ☆絶対全員殺すマン☆誕生!


最後のとこはちょっと違うけど
まぁだいたいこんな感じ。



そもそもこいつは、零組途中参加とはいえ、
皆といくつかのミッションを共にしたはずなのに、
そこで彼らの人となりに触れることはできなかったのか!?

エースたんは本当は優しいやつだとか、ナインはバカだけど
実はいいやつだとか、ジャックは天然BLボイスだけどたまに
いいことを言うやつだとか。

こんなに個性豊かで素敵な少年たちに囲まれているのに!
羨ましい!くそがっ!



少年達とのそういう本当の関係を築くことを拒絶してたくせに
じじいばばあの声にはあっさり耳を傾けて鵜呑みにするとか。

もう知らん!お前なんか知らん!





150328003.jpg

その頃、零組の皆と行動を別にしていたレムもルシに。
え、なんでレムまでルシになってるん?


150328002.jpg

レムについては病気も含めてマザーが一枚噛んでそう。
怪しい。実は影で全てを牛耳ってるタイプだわこのおっぱい。





とにかくこれで、両者がルシになってwktk展開g

150328005.jpg

っていきなり殺し合ったーアッー!



レム!なんでこんなところに!

いやいやいや、お前は仮面被ってたたからレムは
知らなかっただろうけど、お前は顔見えててやっただろ。



死にゆくレムを前に取り乱すマキナ。
嫌だ!君のことを忘れるのは嫌だっ!!

150328004.jpg

もう知らねぇよ。
目ん玉でもくり抜いてとっときゃいいだろ。





そしてボロボロになった零組が到着する頃には・・・

150328007.jpg

2人で幸せそうにクリスタルになって眠ってる。

散々苦労してここまで来た零組にしてみれば ??? もいいとこ。
なんというかもう、お前ら勝手にやってくださいってことで。



そんなことより早くシド倒そうぜシド。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
