-だから僕は部屋をやめない-
2.55パッチノートでも見ながら復帰に備える


とはいえ、次の日フライトから一時帰国で1週間不在。
うーむ、メインクエだけでも終わらせたい所だけど・・。


はたして。
 
 
 
 
 
今回のパッチはいよいよ2.xシリーズ最後ということで
「新生エオルゼア」のメインストーリーもいよいよ完結!

150330005.jpg

というわけで、フォーラムにネタバレ配慮要請スレが
公式に立てられるくらいの厳戒体制の中での公開です!

自らハードルを限界まで上げてくるあたり
相当タフな展開が予想されます!





とりあえずSSを見るに

150330001.png

ナナモさんが死ぬのか、





150330002.png

ヤシュトラたんが死ぬのか、





150330003.png

イダの仮面g いやこれはどうでもいいや。





イシュガルド防衛戦は面白そうだけど、1〜8人CF対応って
ギルドリーヴ防衛任務に毛が生えたような感じなのかねぇ。

とりあえず早起きして出勤前と帰宅後で出来るだけ進める!





個人的に期待の星は「ポストマンキャップ」です!
これでようやく頭ミラプリができるっ!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
