-だから僕は部屋をやめない-
遅ればせながらのイースターを楽しむ
日本に一時帰国してる間に
リアルのイースターは過ぎてしまったんで、



こっちのたまご祭りで楽しむことに。





今年は変身系ですね。

150409002.jpg

というわけでおまぢないを貰うのでふっち。
でも蛮族デイリーのせいでおまぢないはトラウマでふっち。

でもスプリガンになれるのはいいね。





150409003.jpg

やっべ、シャキった。
 
 
 
 
 
150409004.jpg

クエスト自体はいつものお使いだけで
特に面白いことは無し。

前回みたいなクエ印無しまたやってほしいなぁ。





150409005.jpg

ただ、このスプリガンはなかなかよくできてる。
ジャンプとか走るモーションも作り込んであるし。

ここまでできてるなら、将来的にいろんなモブの
"なりきりセット" 実装に期待しちゃうなぁ。





150409006.jpg

後半はFATEも絡めてのお使い。
これが意外と硬いし、もうやってる人いないしで地味に大変。





150409007.jpg

ぶーぶー言いながらクリア。





150409008.jpg

最後にいつもの茶番劇を見て、終了です。

ゴミでしかなかった去年のタマゴ頭に比べたら
今年のエッグイヤリングはまだ使い道ありそうね。





しかし、茶番劇を見る冒険者の目が・・・

150409011.jpg

回を追うごとに怖くなってる気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
