-だから僕は部屋をやめない-
これであと2ヶ月頑張れる
PLL見てイシュガルドに想いを馳せつつ。

フライングマウントよくできてるなぁとか、レベルキャップ開放に加えて新ジョブもやらなきゃとか、ギャザクラトークンまで実装となるとやること多くて死にそうだなぁとかで楽しみではあるけども。



問題はそれまでの2ヶ月どうするよ、と。

サブのZWはちびちび作ってるんでエキルレくらい回そう
かなと思ってるんだけど、ちょっとモチベ足りないカナと。





というわけで遂に作ることにした。
 
 
 
 
 
やっぱMMOって最終的に見た目装備に落ち着くのよねぇ。
結局高値で取引されてるのってそういう部分だったりするし。





今回は嫁が極ひげを拾ってきたので売ってもらって、
あと善玉は半分、鍛ダは全部マケ買いで自作することに。

★2のマクロアレンジすれば★3もHQイケるやろと思って、
試しに★3ダイヤモンドで練習したら、パリんっ!Σ(°д° ;)

危なかった・・・。
作業の進行がこんなに遅くなるとは・・・。




なので、この際HQは諦めてNQにすることに。
どうせミラプリ用だしねっ!

150410002.jpg

これなら余裕だじぇ!





早速試着。

150410003.jpg

ひいぃぃやっほぉぉぉう!!
光ってるうぅぅぅ!





音符たちがキラキラ舞ってます!
まるであの音楽が聞こえてきそうですっ!

Good King Moggle Mog♪ Good King Mog♪

もぐ達を記憶するのでくぽー!





150410004.jpg

でも抜刀の瞬間以外はちょっと地味。
しかも戦闘中は豆粒なので見えない(´•ω•)



でもいいの。
キラキラしてるっていう事実が大事なの。

これであと2ヶ月頑張れるクポ〜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
