-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
バハ童貞を捨ててきた(邂逅)


今までまっっっったく、それはもういっっっさい
触らずにまるでポリシーであるかの如く避けてましたが。

別にそんなことはなくって。
ティン集めも飽きたし、0からバハ始めてみました。




今更邂逅なんて人集まんの?って思ったけど、
以外と初見の人もいたりして楽しそう。

150417003.jpg

YOU GUYS GONNA DIE!!
いぇす!これが信頼のエレクオリティ!
 
 
 
 
 
バハ攻略、嫁はやってるけど固定での活動時間は時差の関係で
主にこっち時間で朝から昼過ぎくらいまでになるのよねぇ。

俺も興味はあるんだけど、ちょっと今の状況的にはいろいろと
時間の制約が厳しいかなって感じで敬遠してしまってた。


で、最初乗り遅れたらもういっそ全く触らないほうが
やきもきしなくていいかなって感じだったんだけど。


流石にもう、邂逅から全部避けてるってのも変だし。
なにより、これから2ヶ月暇だし。

てことで始めてみることにした。





とは言っても、はぢめてのバハ。

今更邂逅なんて予習とかいらんやろ、とかいう気持ちもありつつ
一応Wikiで流れを把握くらいはして、念のために動画も観て•••。





あー緊張するわー。
始めてCFでID行ったときくらい緊張するわー。





こういう時は「初めてです」って言ったほうがいいかなぁ??
でも全身強化詩学でバハ童貞ですか^^て煽られたらどうしよう

ああぁぁあダメだイケる気がしねぇっぇえぇぇ





あああああれでしょ??
150417006.jpg
立ち位置とかドット単位で決まってたりしt

そそそこから足並みを揃えてフェーズ移行とともに・・
150417007.jpg
流れるように陣形を変えながらも常に最大DPSを維持しtt

あとどどどどドレッドノートが出たらばばばバグをたべさっs
150417008.jpg
誘導とか失敗したらきっとみんな爆発して即死なんdd
「モンクさん、今なんで死んだか分かりますか?」ってああぁl





と、杞憂に溺れて吐きそうになってる頃もありました。





実際。





ホーリーホーリーホーリーフレアファイラファイラ
地烈斬地烈斬地烈斬地烈斬ボールダンスボールダンス

150417004.jpg

「おつです^^」→ LIGHT PARTY





(;°д°)・・・





ドキドキの初体験でしたが、これはあれですね。
よく分からないうちに気付いたらイってたって感じですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
