-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
輝き終盤にして無心でナイト周回


なんやかんやで輝きも大詰め。



ナイトでCF周回してるといろんなことがあって
DPSとはまた違った魅力が見えてくるね。
 
 
 
 
 
150418001.jpg

こんなことあるの?ってくらい黒ばっかだったり。
なにこれ全まとめしろってことなの?

近接やってたら絶対に遭遇しない。





150418002.jpg

ロット98で負けたり。





150418004.jpg

MIP溜まったり。

MIPといえば、真ギルで近接LBにかばう決まった時は
流石に脳汁出たし、MIPもいっぱいだった。うしし。

あと真イフで炎獄中LB3が来たらヒットまで中央固定したり、
まぁ地味なところでモンクの経験が活きてる気がします。
(あそこの詠唱タイミングは近接の腕の見せ所なのです)

ID回ってるとLB撃たない近接も多いけどね(´・ω・)





でも幸い、それほど変な人には当たってないかな。
真蛮神で妖精だけ出して全く何もしない学者はいたけど。

最初はまぁそんな人もいるよねって感じで見てたけど、
周回で何度も当たるし、流石にMT落としそうになった時は除名
したろと思ったけど、あれ5分経たないと除名できないんだね•••。

という、そんなシステム的な事も初めて知りつつ。





なんにせよ、タンクの楽しみも分かってきたし。

これでヒラやったら、またいろんな経験が活きて今までとは
違ったロールプレイの幅というか、楽しみが見えてきそう。

と、そんなことを思いつつ次は白でもやるかなぁ、なんて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
