-だから僕は部屋をやめない-
The Crew : 体験版拾ったんでやってみた


オープンワールドでアメリカ全土を自由に
走り回れるレース系MMOってことで。

面白そうなんでやってみた。
 
 
 
 
 
150422001.jpg

最初はピックアップトラックに乗ってスタート。
なにやら警察に追われてるらしい。


ちなみにPSストアからDLしたらデフォで日本版だった。

音声は設定で変えられるけど、日本語吹き替えは子安さんと
朴さんのコンビなんでそれだけでも聞く価値あるかも。





その後いきなりストーリーが急展開、兄がマフィアに殺されて
汚職FBI捜査官に冤罪で捕まって、やがて5年の月日が流れた。

150422003.jpg

そんなある日、兄を殺した男を追いFBI警官の汚職を暴こうとする
謎の女が現れ主人公を謎の組織に誘い入れるところからスタート。

運び屋として地元マフィアの信頼を得ながら、徐々に組織内部へ
潜入していくことで黒幕を暴き復讐を果たすことが目的という訳ね。

ようはワイルドスピードですね、はい。





レースゲーと思って始めたのに、結局よくあるFPS系に
クルマテイストを乗せただけって感じでちょっとガッカリ。

でもとりあえず、体験版終了まではやってみる。





というわけで、車を選んでいきます。
初期選択肢は4台でした。

どうせアメリカンマッスルでしょうが( ´A')



150422004.jpg

はいはいチャレンジャーね。
ワイルドスピードねー。これ曲がんの?



150422005.jpg

はいはいマスタングマスタング。
2台で金庫引っ張るイベントでもあるのかなー。



150422007.jpg

はいはいカマロカマロ。
ラジオ使って話すのかなー。



150422006.jpg

はいはいゼットゼtt・・・え?
なんでZここに入れ込んで来たん?







150422008.jpg

というわけで落ち込んだモチベーションがちょと復活。
マフィアとかいいからこれでアメリカ全土走破してやんよっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
