-だから僕は部屋をやめない-
The Crew : マッチング前に体験版期限切れで終了


基本的な遊び方は、街中をぶらぶら走りながら
たまに発生するイベントとかやりながらレベル上げる感じ。

レベル上げつつストーリー関連のイベントレースこなす。



その中で、他PCと協力して "Crew" を組んだり
対戦したり、絡まれたり、いろいろあるっぽいよ?
 
 
 
 
 
150424001.jpg

街中を走ってると、他PCとすれ違ったりします。
やってることはMMOなんだけど、この感覚は新鮮。

つまり他の車と街中で鉢合わせてレースになったり、
ぶつけて事故ったりするんですね。

黒塗りのベントレーとかにぶつけたらちびりそうやん?





150424002.jpg

で、イベントごとに協力プレイとしてマッチング機能があります。
ぐるぐると、応答を待ってるんですが・・・。



待てど暮らせど・・・。



マッチングせず。



150424003.jpg





150421004.jpg

シャキらんのかいっ!







ならばと、受ける側に回る。

150424005.jpg

おらー来いやぁっ!><



150424006.jpg

おらおらー来いやぁっ!><><






150421004.jpg

ってシャキらんやんけーっ!!







にっちもさっちもマッチングしない。
え?過疎ってる?

まだ公開から数ヶ月くらいのはずだけど。





その後も、キューを出しつつ街中を流してたら

150424007.jpg

は?
シャキ待ちで時間制限切れておかしいやろ。

もう知らん。絶対買わん。





というわけで、MMOレーシングというジャンル自体はこの先
期待できそうですが、それを形にするのは本作では無かったようだ。

GT7あたりで山内さんがやってくれることに期待しよう。


それにしても、レースゲー好きでいろいろやるんだけど、97年以来
GTシリーズ以外で満足出来るものが無くなってしまったのは悲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
