-だから僕は部屋をやめない-
ニコ超観ながらエクスカリバー化終了!
金曜夜から生活リズムずらしてニコ超観てた。

長丁場なんでIDレアドロ回しつつやってたけど、
声優陣が絡むと面白くてついつい見入ってしまう。





それでもなんとか集め終わった。
 
 
 
 
 
ところで2週目は1週目のモンクと比べて出やすかった気がする。
ネット上でも2週目は緩和?的な話もあるので上がってるのかも。

シャキ待ちも短いんで体感的にはかなり早く終わった感じ。





150425004.jpg

そんな訳で、これがエクスカリバー。
武器というよりは装飾品といった印象。





150425005.jpg

そして、イージス。
さらに宝飾品感が溢れる。





150425006.jpg

なんだかキラキラしてます。
切り込み隊長というよりは英雄王といった感じ。





ステはこんな感じ。

150425002.jpg

150425003.jpg

ZW化で剣は妥協部分にもボーナスが乗ったハズ。


次はいよいよ最後のゼータ化。
長かったけども、あと一息ガンバロー。

でもこれで忍者のノウスと合わせてDPSでもナイトでも輝き集め
あるんで、ルーレットとデイリー使い分けで効率よく行けそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
