-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : Bonjour zelda


今度はフランス人きた。
 
 
 
 
 
正確にはフランス語をしゃべる誰かだけど。

正確にはフランス語をしゃべる聖闘士ペレだけど。





一言だけ残して去っていった。
何言ってんの?と思って調べてみた。

150428003.jpg

どうやらフランス人かどうか聞いていたようだ。





へぇ〜





・・・なんでやねん。





zeldaってフランス系の名前なん?

150428004.jpg

と思ったけど、特にそういう感じではなさそう。

欧州色ではありそうだけど。
どちらかというとユダヤ系の流れを汲んでいるのか。





こんなのもあった。

150428005.jpg

これはちょっと、姓名判断コミュみたいなやつなんで
信憑性はどうなのか怪しいところですが。





まぁ確かなことは、

150428007.jpg

少なくとも女性の名前だってことですかね。
あれ?ということはこれも一種のネカマになるのかしら。





"bonjour zelda" から聖闘士ペレをほったらかして
自分の名前について考え込んでしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
