-だから僕は部屋をやめない-
SimCity BuildIt : 次なる災害は・・・
150430007.jpg

またVu博士が何かを発明したようです。


前回の災害チャレンジは宇宙人でしたが、
またあれから何度かやってみたので紹介。

メテオとか言ってますが。
 
 
 
 
 
さて、次は空に注目。

150430001.jpeg

およよー。
これはよいプチメテオ。



150430002.jpeg

アーーッ!!
思ったより豪華なカットシーン。



150430003.jpeg

でも犠牲になったのはまた4棟だった。






さて、次。

ちなみに、毎回補修が完全に終わらないと次へ行けません。
災害アイテム集めも大変なんで、並行して進めればいいです。





次は地面に注目。

150430004.jpeg

お、おお・・・お・・?



150430005.jpeg

アーーッ!!
SSでは分からないけど相当揺れてる。



150430006.jpeg

また犠牲になったのは4棟でした。

いつも壊されるのは居住区だけど、utility施設は壊れないのかな。
苦労して建てたお城がー!とか原発がー!とかあると面白いのに。

壊される数も控えめだし・・。





とりあえず、これで宇宙人・メテオ・地震ときました。
次は何が来るのか楽しみですね。

やっぱりSimCityといえば怪獣でしょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
