-だから僕は部屋をやめない-
今週末の進捗:邂逅編終了


残ってた邂逅編2層を終わらせてきた。
 
 
 
 
 
150502002.jpg

最後、待って突入したんだけど、開幕で玉を削りすぎて
アラガンロットが始まってしまうというアクシデントもありつつ。


しかも最初のロットを頂戴してしまうという。

Σ('д°;) !?


一瞬、『え、これどういう状況!?』って焦ったけども、

『いやいや、絶対これ持ってたらアカンやつや!』と思い直して
適当に近くにいた学者さんに擦りつけて事なきを得たという・・。


結局どんな仕組みなのかいまいちよくわからなかったけど、
暴走モードになってからはあっという間に終了したんで一安心。

150502003.jpg

これで邂逅は一通りおしまい。





・・・と思ってたら、

邂逅1層の踏破アチブ出てない事に気付いて、
もう一回申請してマップ踏みに行ってきたという。

150502004.jpg

これで今度こそ邂逅編終了!

あとは回数アチブだけなんで、それはまた今度。
先に侵攻編に進もうってことで予習します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
