-だから僕は部屋をやめない-
侵攻編1層


いよいよドキドキの侵攻編に入っていきます。



いくらオワコンと煽られようとも初めては初めてなんで
めっちゃ予習しますよ! 全部CFで行くんで特にね!!

でも通学中に地下鉄で動画見てたらすぐ電池切れる
Galaxy S4なんなんこれ?
 
 
 
 
 
でもその前に、

150502005.jpg

すんごい待つね・・・・。





日本はGWだから人いるかと思ってたけど、
GWだから帰省してて人いないパティーンだった。





待つこと5時間。
ようやくシャキる!

でもこんだけ待って全滅ギブとかなったらそれだけで
心折れるレベルだし、否が応でも緊張が高まります・・・。

絶対に失敗はゆるされないラフレシア。





150502007.jpg

カットシーンはちょっとだけ観て途中から飛ばすスタイル。
アリゼーたん今日もかわいいやんけええええぇぇぇ!!11

そういえばアウラ男子は身長高いみたいで残念ね。
女子でひんぬー作って少年ぽくできるか試したい。





150502008.jpg

と、ここまで盛り上がって本編はSS無いんだけど。

一応、大きな問題もなくクリアできました。
視線切りうまくいかずに吸い込まれたりはあったけど。

火力上がって緩和もあってだいぶ楽になってるようで。



それにしても、バハ特有の空気というか、野良の空気というか、
あのなんとも言えない緊張感は慣れるまでちょっと辛いですね。



なんにせよちょっと雰囲気が掴めてきたんでおk。

150502009.jpg

この勢いで2層に進んでいきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
