-だから僕は部屋をやめない-
スポンサーサイト
侵攻編3層


やってきました3層!


塔踏みの仕組みと順番を一生懸命覚えようとしてたけど、
「盾さんがマクロ流してくれるよ」って言われたんで、


それを当てにして言われたとこ踏もうってことで行ってみた。
 
 
 
 
 
しかし!

開始地点が北だと意味わかんないね。
ここにきて方向音痴が全編通しての課題です。





← →とかいうマクロだったから良かったけど。
でもこれ視点はアバターのケツを見る方角でいいんかな?とか。





なんとかクリアできたけども、今後に向けて
殴りながら視点を回転させて後方を見渡す練習がいりそう。
でもロックオンすると視点回せなくなるんだよなぁ。。





あとはとにかく、バリスティックの事故を起こさないように

『はいすいませんあとはお願いします』って感じで、
バインド対象じゃなかったら大きく離れて任せてた (-_-)

150502014.jpg

どうでもいいけど、アバターかっこ良い。





150502015.jpg

今回は忘れずに3階にも飛んで踏破アチブ出してきた。





さて、いよいよ残すは侵攻編最後の4層!

ここまでは勢いでこれたけど、ここばっかりは
覚えることが多くてかなり大変。予習だけでほぼ1日。。

攻略記事も動画も複数種類見て、だいたいは頭に入ったけど
あとはもうやってみて感覚を掴んでみないとなんともね!


という感じで、捨て身で挑んでいきます! (*`ω')-3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
