-だから僕は部屋をやめない-
侵攻編4層


さぁいよいよ4層です。


予習はした!動画も見た!
あとはやってみるだけっ!!

では逝ってみよう。
 
 
 
 
 
しかし、現実はそんなに甘く無かった・・・。





これは大変だわ。

150503004.jpg

ゴーレムは巨大化して暴れまわるし、隕石はお見合いするし、
ダッシュもラグのせいで自分がどこ走ってるか分からんし。

全体的に流れが速くて、想像してたよりかなり
早め早めで動かないと全然対応できないですね。。。





初見だからってのもあるけど、全滅が重なってくると、自分が原因じゃない時でもなんかもう全部自分のせいのような気がしてくるし。

そうなると、ミスをしちゃいけないっていう緊張から
動きが硬くなって良くない循環になってしまうのよね・・。





2回くらい全滅するとギブ投票連投してくるし・・。

150503005.jpg

すんごい煽られるし・・。





くっそー・・・と思いながらも、ここは堪える。

泣きそうになりながらも、ギブ解散になったらまた申請。
これがまた同じタンクの人とかに当たったりするんだけどね。





でもそんなことを繰り返すうちに、徐々に動きも身についてきた。

自分もまだ初心者なので他の人の動きにどうこう言えませんが、
特にひどいPTの時ほど自分の動きが洗練されていく気がします。





そんなこんなで天地超えつつ。

150503006.jpg

この位置も相当シビアなのね・・・。
ちょうどカドのとこに触れて死んだりw





最終フェーズに入れるようになり。

150503008.jpg

でもサンダーがまだよく見えてない。

余裕があればファイア・アイスもパターンでいくんじゃなくて
バフ見て判断しないとダメだなぁとか。人減ってくると特に。





そんなこんなで、

150503007.jpg

初日は一番惜しいところでここまででした。





最初の煽られまくったとこから、心折れそうになりながらも
最後はいいPTに巡り合えて、みんなで励ましあいながら
時間いっぱいまでできて本当に楽しかった。

最後のPTの盾の人は途中からカータ誘導に加えて
サンダーマクロも組んでくれたり、いい人だった。

こんなに熱い一体感を感じられるCF PTがまだ14に残っていたとは。
あれはクリアできてたら泣いてたね。できなくても泣けるけど。





残念ながらクリアは持ち越しになったけど、最終フェーズの
動きをもう一度見直して、来週末のクリアを目指して頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
