-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : プロト素材が落ちない
新たに実装された新防衛設備建設に向けてラボを設置したところ、
攻略報酬のchance to get欄に新素材が追加されました。



クリスタルと同じで、確率ドロップらしい。



150505014.jpeg

NPC/PC/テラ/ハマ全てで報酬表示を確認。
確率は分からんけどRB以外どこでも落ちるぽい。
 
 
 
 
 
という訳で、たまってた島を少し回ってみた。





PC島1
150505001.jpeg
出ない



PC島2
150505002.jpeg
出ない



PC島3
150505003.jpeg
出ない



PC島4
150505004.jpeg
出ない



PC島5
150505005.jpeg
出ない



PC島6
150505006.jpeg
出ない



テラー
150505009.jpeg
出ない



NPC島1
150505007.jpeg
出ない



NPC島2
150505008.jpeg
出ない



NPC島3
150505010.jpeg
出ない



NPC島4
150505012.jpeg
出たっ!!





こんだけやって1個かぁ。
結構しぼってる感あるね。

インテル・クリスタルより全然低いし。
これで種類が偏ってたらなかなか集めるの難しそう。



ここにきていよいよアプリゲーの流れが濃くなってきたかな。
SimCityの拡張素材もこんな感じだし、ますます鬱になりそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
