-だから僕は部屋をやめない-
侵攻編4層 (take3)


(*´A')あああぁっハあぁぁぁーーンんッッ!!11!
 
 
 
 
 
遂にやりました!

150508002.jpg

いやー大変だった。
でも最後は楽しかった気がする。



そして、疲れた・・。
吉田さんがスポーツって言ってた意味がわかりますね。





150508003.jpg

ネールさん女だった。





いつの間にかテンパードになって利用されてたわけですね。
帝国には悲運な女性将校が多いねぇ。

そして彼女もまた・・・

150508004.jpg

アーッ!!





150508005.jpg

ややや(ずずい)





150508006.jpg

ルイゾワさんテンパさんになってますやん。





ここからはいよいよアリゼーたんとアルフィノも巻き込んで
2人の運命が回り出す感じのRPG化していくわけですね。





というところで、侵攻編は無事に終了。

150508007.jpg

いよいよ舞台は真成編へと移っていきます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
