-だから僕は部屋をやめない-
P&D : FFコラボ滑り込みせふせふ
せっかくアプデして準備してたのに、その後
また放置してたら危うくスルーするとこだった!



もう終わりかけてますやん!



というわけで急いで行ってきた。
初見だけど予習なしで行けるかしら^^
 
 
 
 
 
150509002.jpeg

おぉ、『パラメキアこうてい』
FF2ですか?





150509003.jpeg

『くらやみのくも』のおっぱい姉さん。
FF3ですか?今では14のが印象強いけど。

BGM切ってるけど闇の世界のBGMが頭の中で勝手に流れる。





150509004.jpeg

『ゼロムス』さん。

FF4。最初の『カオス(FF1)』はSS撮るの忘れたんで、
どうやら1から順番に出てくるみたいですねぇ。





150509005.jpeg

FF5からは、『ギルガメッシュ』

エクスデスちゃうんかーい!!
と思ったけど、これはラッキーエンカウントかも??





150509006.jpeg

FF6からは『ケフカ』ですね。
瀕死攻撃「心ない天使」もちゃんと使ってきます!





そして・・・、撃破!!





で終わるはずがない・・!
そう! 最後はお約束の・・・っ!!





150509007.jpeg

キター!! 恒例の3段変形タイム!!
うっひょー!! カッケー!!!





しかし、残念ながら変形は2段まででした。
きっと枠の関係でガンホー側から圧力ががが





戦利品はこんな感じだった。

150509008.jpeg

ドロップ2.5倍とはいえ、羽振りがいいな。



あと、その後回ってたらいつの間にかこれも。

150509009.jpeg

やっぱり『ネオエクスデス』も登場してたぽい。





よし、これにて滑り込みFFコラボ終了!
と思ったら、あれ? キャラ系ゲットしてないやん?



あぁー、やっぱキャラ系はガチャなのね。。。
しょうがない、溜まってる分だけガチャ回してみるか・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
