-だから僕は部屋をやめない-
P&D : イケメンを引くためにFFガチャ10回転した結果
おぉ、やっておるわやっておるわ。



引いてやんよ!
イケメンをこの手に!!


そしてイケメンパを完成に導く!
 
 
 
 
 
あらやだ、かわいい。

150510002.jpeg

凝ってますねぇ。
石62だったから10回してみる。





さぁ来るがいい イケメン!!





1
150510010.jpeg

・・・誰??





2
150510010.jpeg

・・・え?

なにこれもしかして辛い感じ?
のっけからテンション下がるわぁ。





3
150510003.jpeg

きゃー!! ティーダちゃーん!
でも残念ながら君はちょっと違うんですよ。





4
150510004.jpeg

ジタンたんキトァー!!
きとぁーー!!きぃぃとおおぉぁぁぁー!!!





5
150510005.jpeg

・・・誰??





6
150510003.jpeg

きゃー!! ティーダちゃーん!





7
150510005.jpeg

いやあれ・・・?デジャブかな?





8
150510006.jpeg

うほー!! セフィロスやん!
これえんちゃうん?これえんちゃうん?





9
150510007.jpeg

あぁ、ユウナね。





10
150510008.jpeg

エースたんきたああぁああぁぁぁ!!
これは予想外の大穴じゃないですかぁ??(意味深)





以上、10回転終了!

150510009.jpeg


クラウドが来なかったのは残念だけど
まぁ最後にエースたんきたからよしとしよう。

こうなるとやっぱ『ジタンxエース』の小悪魔攻めパかな。

セフィxティーダとか想像できんし・・・。
いやそもそもティーダとか想像できんし。





あ〜ぁ、『セフィxクラ』パ作りたかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
