-だから僕は部屋をやめない-
ZENBOOK最後の思い出を抽出 〜 そこにはiROの記録が!
Zenbookはよく頑張ってくれたよ。

2011年末の購入から4年弱、渡米して初期の大学用にも使ったし、
大学用をMacProに譲ってからも2PC用として活躍してくれました。



まぁ、まだ動くんで使い道はあるかもしれませんが。
とりあえず中身を整理してしまっとこうかなと思ったら。



iROのその後がおさめられたSSが出てきた。



ではzenbook最後の仕事を讃えて、これだけまとめておこう。
(ROカテゴリーが199で止まってたしねっ!)
 
 
 
 
 
iROといえば、エデンの存在に愕然として以来記憶が曖昧ですが。


アサスンさんメインで進んでました。

150513002.jpg

時計にいきーの



150513003.jpg

エデンの力を享受しーの



150513004.jpg

悪魔狩りしーので



150513005.jpg

99まで上がってました。
おぉー。

渡米直後の俺、相当寂しかったんだな。
というか他にやることがなかったとも。





Gvを偵察に行ったのも出てきた。

150513007.jpg

日本人だか中国人だかのギルドが強かったんですよー。
Gv自体はワケわからん職とスキルばっかで意味不明だったけども。





そんなこんなで続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
