-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : 新兵器レーザービームを設置してみた
プロト素材集めを初めて1週間ほど。
ようやく少しずつ集まってきたけど・・・。


150515001.jpeg

ほらー、案の定偏ってるぅー。
 
 
 
 
 
からの・・・

150515002.jpeg

まさかのギア大逆転!
というわけでようやく作れます。





作れるのは、必然的にレーザービームに。

150515004.jpeg

DPSは低いけど貫通するやつですね。





兵器作製中はラボがピカピカ光ります。

150515003.jpeg

がんばれハカセー!





待つこと1h、完成。

150515005.jpeg

どこに置くか迷ったけども、結局真ん中に置くことに。





見た目はこんな感じ。

150515007.jpeg

その黄色い棒はレーザーのエフェクトじゃなかったんだね。





というわけで、どんなレーザービームを繰り出して
敵を焼き払うのか、早速見てみたいところですが。

置いただけで誰も攻めてこなくなった。
うーむ、これが抑止力というやつか。





そうこうしてるうちに、次の素材が集まってしまった。

次はダメージアンプを作製。
でもまだ1個しか設置できないので、設置待ちです。

150515006.jpeg

設置待ちの時はこんな感じで布に覆われてる。

12日の耐久期間で次が作れるんで、今のとこ素材律速はなさそう。
もう少し素材集めて高レベルの兵器作ったほうがよかったかな。





でもやっぱ一通り使い勝手を見てみたいよねぇ。
早く誰か攻めてこないかなー。

資源溜め込んで待ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
