-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つ
とくと見よっ!
戦車をも貫通し衛生兵ごと焼き払う破壊神の勇姿を!!



猛々しいであろう。




DPS低すぎんよ ('A`)

しかも冒頭は巨神兵じゃなくて姫様ですから!
 
 
 
 
 
いやいや、いいんですよ。

150516001.jpeg

今まで戦車に砲撃が集中してしまってたのに対して
衛生兵の回復を分散できる分、ダメは通りやすくなるんで。





でもさ、これ。

150516003.jpeg

ズーカすら落とせないのはちょっと心もとないね。

DPS280あるから未ブーストなら落とせると思うんだけど、
これはTroop Healthブーストしてたのかな・・・。

いやそれにしてもうーん、まぁこんなもんですか?





「腐ってやがるっ!早すぎたんだ!」て感じ。





でも、防衛率はちょっと上がりました。

150516004.jpeg

Boomキャノン強化と配置変更のおかげとも言えるけど。


150516006.jpeg

まぁアシスト的にはいい仕事してると思いますよ。
何にせよ後衛にダメ通ってることは確かだし。





導入後、落とされたのは今のところ1回だけだ。

150516005.jpeg

砂・キャノン系の単品攻撃もそうだけど、タゲ分散するから
レーザーに対しても大量のライフルが盾としていい仕事しますねぇ。

ライフルでもレーザー数発分のHPは確保できるし、四方に分かれて
レーザーが明後日の方向いちゃうともう役に立たないんよね。





もっと上陸直後においた方がいい気もするけど、
そうするとオール戦士に対応できなくなるから嫌なのよねぇ。

という感じで、とりあえず12日間いろいろ試してみて、
次はダメージアンプに変更していこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
