-だから僕は部屋をやめない-
真成編1層
ついに真成編への道が開けたので



早速1層に行ってきた。


待ち時間も侵攻編に比べるとだいぶマシね。
 
 
 
 
 
今回もバッチリ予習はして挑んだんですが。 

150518002.jpg

ちょっと進んだらみんな動かなくなってしまった。



え?どうしたの?
盾さん行っちゃったよ?



どうやらここは一人だけ進めばいいようで。
しばらくすると瞬間移動が出現しました。

へぇー、道中にもいろいろあるんね。






そして本編!

150518003.jpg

わたくし2番を頂戴しましたのっ!

でも1番は盾の人のロブマクロに入ってたから実質1番ですのっ!
とっても紛らわしいですわっ!

でも基本近接は線の方だけだし、自分にヒートが来るかどうかと
線があるかないかだけ注意してればいいから分かりやすいねっ!





そして!

150518004.jpg

(*´A')くるううぅぅぅぅぅ!!11!





無事撃破できました。

150518006.jpg

とりあえず出だし好調ということで、一安心。





その後、踏破取るために戻って、最初に
盾さんだけが進んでいった道の全貌が明らかに。

150518005.jpg

なるほど、こうなってたワケですねー。

でもこのくらいなら倒して進んでも同じじゃね?と思って
1匹絡まれてみたらワサワサ出てきてオワタ。

あぁ・・・なるほど・・・('A`)





さて次は2層にいきますよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
