-だから僕は部屋をやめない-
真成編2層


そのままの勢いで2層に突入してきた。
 
 
 
 
 
2層も道中では暗黙の了解的に2手に分かれるところが。

150518008.jpg

物理攻撃と魔法攻撃で分かれるんだっけか、忘れてしまった。
遠隔が詩人詩人とかだったらどうなるんだろう。





でもこういう分かれ道的なの面白いからもっと導入してほしいな。

もうクリタワ古代とか、最初の左右のルートは同時に進められる
ようにすれば結構面白くなりそうなんだけど。

最初Light PT 6つに別れて攻略していって最後Full PTになるとか。
道中でも敵popさせて偶発的要素増やせばフィールドDぽくならね?





そして本編!

ここのメインは二人三脚ですが、SSはありません!
ラグあるのに息を合わせて避けるとかもうヤメテ。

タンクスイッチも大変そうですねこれは。

150518009.jpg

('A`*)あっすううぅぅうぅぅぅ・・ん!!11!





150518010.jpg

無事撃破できましたっ





そして物語もいよいよ佳境へ・・・!

150518011.jpg

遂にバハムートと直接対峙する時が・・!?



しかしその前にルイゾワお祖父様が立ちはだかるのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
