-だから僕は部屋をやめない-
Project CARS : 順調にキャリアアップ


いくら頑張ってもチームメイトが不甲斐ないんだがそれは。


え、チームオーダー?
そんなものはありません。
 
 
 
 
 
しかし順調にキャリアを重ねていきます。

150520013.jpg

結局は個人ポイントで勝てばいいんですよ。





150520016.jpg

彗星の如くカート界に飛来して
飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せますっ!





そういえば、天気だったり時間帯だったり
レース環境も様々です。

150520017.jpg

ま、眩しいっ!

リアルサングラスが必要です。





そんなこんなしてたら、こんなInvitationが。

150520014.jpg

ちょっとでかいスーパーカート的なやつですね。
これに勝って一気にキャリアに弾みを付けろということですねっ!



150520010.jpg

見た目はコミカルですが、超絶速いです。
いつかは乗ってみたい、スーパーカート。

結構年配のアマチュアレーサーも参戦してるんですよー。





150520011.jpg

いえすっ!!





そして1年が経ち、契約更新を迎え。

150520018.jpg

ついに活躍の舞台はGTの世界へと移っていくのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
