-だから僕は部屋をやめない-
Boom Beach : It's payback time!!


朝起きたらHammerman様の艦隊に横付けされてた。



150522002.jpeg

業を煮やしたのか、今度は自ら攻め込んでくるらしい。
万年中尉止まりのハマーマンも遂に功を急いたと見える。
 
 
 
 
 
これが前回のupdateで復活したハマーマンアタックですね。



初めてですが、早速やってみよう!

150522003.jpeg

おぉぉ、いきなり戦士の大群が来ましたよ!





Gunboatからのアシストは無いみたい。
流れるままに一斉に施設に襲い掛かります。





150522004.jpeg

こちらも応戦する! "バリアント、ってーーー!!"

ところでうちの前線ライン、最初に家に食いつくように段差が
付けてあるんですが、うまいこと機能してるのが分かります。





そうこうしてると戦士の第二陣がっ!!

150522005.jpeg

うーむ、これはなかなか・・
今回のハマーマンはかなり本気と見える・・っ!





そして、戦士の処理が終わらないうちにズーカの群れが・・!

150522006.jpeg

これはマズイ!! "左舷、弾幕薄いわよっ!!"
だがここを凌げば・・・っ!!





なん・・・だと・・・!?

150522007.jpeg

さらに本隊を隠していた・・・だと・・っ!?





隊長! 敵後方にさらにヘビーの軍勢が見えますっ!!

150522008.jpeg

イカン!!

至急残った火力を本部にかき集めるのだっ!!
これより本軍は籠城戦に突入する!!





150522009.jpeg

焼き払えー!!力の限り焼き払うのだー!
隊長! 敵勢力衰えません!!





150522010.jpeg

ああぁぁぁあああぁっぁぁっ!!11!1





150522011.jpeg

あぁぁっあぁ・・





150522012.jpeg

あふぅん・・ (*´д')-3





ハマーマンは強かった・・。

これはハマーマン用の特別配置を考える必要がありそうね。
ボートアシストが無いところがポイントになりそう。

これから今回の戦いをじっくりと分析して、
次回はきっと・・・倒す(守る?)!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
